人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸師匠様のLINK いただきました
今まで色々とホームページの中で勉強させていただいた諸師匠様のホームページを
LINKさせていただきました。(右下部にバナー貼り付け済み)
個人的に便利なのと、ここを訪れて下さる皆さんにも参考になるところがあると思いLINKさせていただきましたので御紹介させていただきます。

LINKいただいたのは

AQUALIVINGさん : 水槽管理や水草の育て方、今まで製作された綺麗な水槽の写真など見応え十分です。

水草水槽.comさん : こちらも丁寧に水草水槽のいろはから解説があり初級者にもお勧めでしょう。

GRASSY AQUAさん : こちらは少々進んだ方向けでしょうか。水槽管理の技術集・気に入った器具類のインプレ・丁寧な水草紹介・自作工夫ネタなどとても参考になります。

よしをのホームページさん : こちらはかなり突っ込んだ内容まで解説されていて水草水槽の奥深さを実感させられます。技術集ではとても勉強になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。
by nak24 | 2008-11-17 00:02 | General
<< ショートヘアグラスのトリミング... 水槽からの火災予防 Ⅱ >>


bolbi.exblog.jp