人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVE 大阪 (写真展)に行きました
週末、AQUAの先輩であるbenさんが出品されている「LOVE大阪」という写真展に行ってきました。

既にとらねこさんN.A.H.Kさんが紹介されていたので詳細は割愛させていただきますが、
ギャラリー=古い長屋をリフォームされたという仕事場とのこと。
LOVE 大阪 (写真展)に行きました_c0177490_2352419.jpg

皆さんの知恵と工夫が随所に見られて、落ち着いた空間に生まれ変わっていました。
流石です。 こんな落ち着いた場所で仕事ができたらいいですね。
LOVE 大阪 (写真展)に行きました_c0177490_2354496.jpg

玄関先にはさりげなくbenさん作のビオトープが。 これもいい雰囲気でした。
帰りに寄ったアクアテイラーズさんで葉裏がピンクのロタラナンセアンを見つけ購入。
LOVE 大阪 (写真展)に行きました_c0177490_23122432.jpg

今回、訪問時のついでにbenさん宅の水草と我家のエビちゃんとをトレードさせていただきました^^)
ちょうど欲しかった感じのものを分けていただいたのでうれしい~っ。
benさんありがとうございました。 <(_ _)>
by nak24 | 2008-12-16 00:20 | General
<< 速報!  AQUA-F情報 Do! aqua ポピーグラス >>


bolbi.exblog.jp