人気ブログランキング | 話題のタグを見る
速報!  AQUA-F情報
本日開店のAQUA-Fに行ってきましたので速報です!

ご存知kogata5693さんが本店にて復帰されたのです。
オーナーさんは別におられるようですが、早いうちに復活された話は何よりです。^^)
速報!  AQUA-F情報 _c0177490_1632673.jpg

広い店内には生体水槽の占める面積が7割といったところでしょうか、
大型のアロワナ・ディスカス・プレコを初めスモアクさんでお馴染みの小型種も
しっかり揃っていました!
速報!  AQUA-F情報 _c0177490_1611535.jpg

水草もしっかり品揃えがあってうれしい限りです。
kogataさんは水草ご担当ということで、レイアウト水槽も徐々に増やしていく予定とか。
速報!  AQUA-F情報 _c0177490_1672388.jpg

ADA水槽も基本的なサイズは常時在庫されるそうです。
今日はスンダダニオ アクセルロディブルーとインディアンクラススラを購入。
速報!  AQUA-F情報 _c0177490_1685912.jpg

開店まで徹夜が続いたようでしたのでkogataさんも程よくホッソリとされたかな?

ちょっと遠いので私はなかなか頻繁には行けませんが、また一つ
いいお店が関西にできてうれしいです!
まずは速報まで。
by nak24 | 2008-12-20 16:13 | General
<< サンタが運んできたものは・・・・ LOVE 大阪 (写真展)に行... >>


bolbi.exblog.jp