人気ブログランキング | 話題のタグを見る
便利なAQUA MAPができました!
先日、aquatticさんが始めたAQUA MAP

すばらしい~!! こんなの欲しかったです!!  

アクアリストの手で全国のAQUASHOPがコメント付でプロットされていくのですから
出張先でも探しやすい!?

私も早速何軒かをアップさせていただき、リンクも貼らせて頂きました。

「みんなでつくろう全国アクアマップ」

追記: アップ数が多くて4つの分類に分けていただいたようです。首都圏・東日本・西日本・海外と。
     右下のLINK欄に各MAPのリンクを設けました。

あと、お気づきの方もいると思いますが、携帯サイトへのQRコードもつけてみました。
by nak24 | 2009-03-24 01:46 | General
<< tetra AX-60フィルタ... 京都のSHOPに行ってみました。 >>


bolbi.exblog.jp