人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい水草を入れてみました
まずはチャームで御買い物ついでに安いのがあったので思わずポチッとしてしまったホシクサ。
「キネレウム」。 だそうです。
到着したのをみると・・・・。メッチャ小さい。 葉の直径が5mmくらいしかない・・・。
新しい水草を入れてみました_c0177490_22174328.jpg

とりあえずエビ水槽30cに植栽したのですが消えてなくなりそう・・・。

あと、先日所要で横浜へ行ったついでに、思わずティアラとハッピーナナへ行ってしまいました。^^;)
そこで、クリプト ウェンディティブラウンとパルバを購入。
新しい水草を入れてみました_c0177490_22224181.jpg

今更レイコン水槽には入れずに30cと40Pへ導入の予定。
クリプトの落ち着いた居姿もステキですからね~。^^)

レイコンまであと一ヶ月強。 前景草の全面トリミングを実施。これが茂った頃に最終撮影します。 
新しい水草を入れてみました_c0177490_2231313.jpg

どうも後半の調子が今ひとつですが何とか間に合うことを祈って・・・・。
by nak24 | 2009-04-13 22:31 | Plants
<< グレードアップ? tetra AX-60フィルタ... >>


bolbi.exblog.jp