グレードアップ?
露出するチューブは汚れると見苦しいな~と前から思っておりまして、
エーハイムの緑チューブをやむなく使用していました。

そこへ先日、知り合いの関係で工業用配管の専門の方がおられることにかこつけて
こんなもの作っていただきました^^)
c0177490_12591774.jpg

φ13のステンレスパイプです。 我家の水槽設置状況にあわせて曲げ加工していただきました。
ありがとうございました。

もちろん、今年は水景の方も負けずにレベルアップする予定です。

早くセットしたいのですが夏を前に配置換えをする予定なので、その時に変えるつもりです。

実は最近、もう少し奥行のある水槽が欲しくなってきています・・・。 
リセットと同時に何か変化があるかもですが前途多難。 ^^;)
[PR]
by nak24 | 2009-04-19 13:03 | Goods
<< 最近の60F キューバパールが... 新しい水草を入れてみました >>


bolbi.exblog.jp