人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新規水槽設置
やっちまいました・・・。この度新規に水槽を購入してしまいました。
それも90cm。まんまとアクアジャーナルの特集にヤラレまして・・・。

家庭の根回しもなんとかクリアして・・・昨日やっと運び込んだ所。
新規水槽設置_c0177490_23195390.jpg

そしてその大きさに今更ながら少々ビビっています。 (OO;) 
しかし初めて購入したNewキューブガーデン。
色のクリアさとシリコンの仕上がりは旧型より綺麗だと思いますね。
新規水槽設置_c0177490_23203599.jpg

本当は75cmあたりにしておくつもりだったのですが75cm用の水槽台は廉価版がないんですよ。
で。あと15cm無理したものです ^^;)

構想は何となくはあるものの素材が集まらないとなんとも決まらないです。
流木+有径草で行く予定なので連休を利用して素材集めに奔走中 ^^;)
新規水槽設置_c0177490_23233020.jpg

ADAギャラリーでの特売も考えたのですが、渋滞で苦労して空振りだったら悲しいのでやめ。
代わりにAISさんにROOTSさん、アクアテイラーズさんにAQUA Fさんと梯子しました。

でも枝ぶりがいいのは少ないですね・・・・・。 天野さんが使っているようなのほしいな・・・。
by nak24 | 2009-05-03 23:25 | 90cm Tank
<< 水草工房finさんへ行ってきました 最近の60F キューバパールが... >>


bolbi.exblog.jp