人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホタルの光 ♪
今年もこの季節が来ました。 我家に程近い里川にはホタルが生息しているのですよ。
今の場所へ引っ越すまで自然のホタルなんて見たことが無かったのですが、
毎年この時期になると姿を見せてくれます。 今日も家族みんなで見てきました ♪
ホタルの光 ♪_c0177490_221162.jpg

チョッと見難いですが数年前の連続台風上陸まではもう少し多かったんです。
以来、なかなか狂喜乱舞するほどの場面にであえず、写真もソコソコしか撮れてませんけどね~。
ホタルの光 ♪_c0177490_22112197.jpg

便利な都会も良いですがこんな自然が残る田舎暮らしもいいモンですよ~。
by nak24 | 2009-06-06 22:16 | Photo
<< ろ材が水質に与える影響を調べて... ソフナイザー 自作してみました... >>


bolbi.exblog.jp