人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏山にて
我家はとても都会とはいえない田舎街にありますが、田舎だからこそ味わえる自然がまだまだ残っています。
裏山にて_c0177490_22365190.jpg

この鬱蒼とした森もその一つ。週末にはこの森で遊んでいます。
田舎であるがゆえに楽しめるスポーツ。 マウンテンバイク。
8年ほど前から元プロ選手だった人をリーダーにMTBのチームを作ってこの森を週末に走っているんです。
ハイカーの方に迷惑にならぬよう朝7時から2時間ほどが活動時間。
ですからしんどい朝は起きれません・・・ ^^;)
裏山にて_c0177490_2247893.jpg

裏山にて_c0177490_22473720.jpg

こんなガレたダウンヒルコースではライン取りを誤ったり尖った石で抜重し損ねるとパンクや転倒の憂き目をみます・・。
これはメンバーの中で女性NO.1の人。現在ジャパンシリーズでエリートを走ってます。(ヘタすると負けそうです ^^;)
裏山にて_c0177490_22494627.jpg

これは私の愛車。 CANNONDALEのRUSH 2006年モデル改。 
4年目ですがまだまだ現役。 
レースにも毎年参加していましたが最近はなかなか表彰台に届かないのでモチベーションが下がり気味。
なのでレース活動は休止中です。 ただ、体力を下げすぎないようにしなければ・・・。ということで乗ってます。
裏山にて_c0177490_2316865.jpg

こんな森を走りながらAQUA用の石探しをしたりしてます。でも持って帰るのが大変ですが。

今の季節は紅葉の中を落葉を踏むサクサクとした音を聞きながらのライド。
冬は雪化粧された中を走ることもあって自然を肌で感じるもう一つの趣味ですね。
by nak24 | 2009-10-03 23:21 | General
<< 60cm水槽 1ヵ月後 小学校水槽 前景草 >>


bolbi.exblog.jp