人気ブログランキング | 話題のタグを見る
60cm水槽 1ヵ月後
先月リセットした60cm水槽。 2週間目にしてグリーンネオンを90cmから引越しさせてきています。
ほぼ1ヶ月経った状況は・・・・。
60cm水槽 1ヵ月後_c0177490_8433076.jpg

しかし!
こんな感じでコブラグラスに灰色の糸状コケがはびこっています。
バリスネリアについては馬の尻尾みたいに・・・・・・ ^^;)
60cm水槽 1ヵ月後_c0177490_8391859.jpg

同居中のヤマトヌマエビが食べてくれるようで、集中攻撃をかけているエリアは下の写真のように結構少なくなっています。
60cm水槽 1ヵ月後_c0177490_84344.jpg

これは60F水槽でも出ていたやつですからもう少し様子を見ながら換水を続けます。
コブラグラスはというと。ガラス面を観察するかぎりはランナーをずいぶんのばしだしています。
60cm水槽 1ヵ月後_c0177490_8481654.jpg

遅いといわれているコブラグラスも思ったほど遅くないのかな?という気がしますね。
by nak24 | 2009-10-08 02:27 | 60cm Tank
<< 小学校水槽にフィルター導入! 裏山にて >>


bolbi.exblog.jp