人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩り
近年はなかなかゆっくりと出かける機会が少なくなっており少々ストレスを感じています。 (-_-;)
まあその分アクアで精一杯癒していただこうと精進してはいますが。 ^^;)

季節は秋。 せっかく紅葉の時期ですから京都でも・・・。といいたいところですが秋の京都なんて車や人が多くて大変でしょうね。
そこで、気休めに近所の公園に秋の色彩を探しにフォトハンティングに出かけてみました。


緑がまだ残る紅葉 こんな色の混ざり具合はスキですね~。
紅葉狩り_c0177490_0512953.jpg

桜の木陰
紅葉狩り_c0177490_053029.jpg

かわいらしい桂のオレンジ
紅葉狩り_c0177490_0553143.jpg

銀杏の黄色
紅葉狩り_c0177490_0565517.jpg

そしてヤッパリ真っ赤な紅葉
紅葉狩り_c0177490_0584940.jpg

紅葉狩り_c0177490_0595531.jpg

紅葉狩り_c0177490_10254.jpg

こんな色がインディカで出せたらきれいだろうな~。
by nak24 | 2009-11-16 01:03 | Photo
<< ADA  Do Aqua Mu... 60cm石組水槽 近況 >>


bolbi.exblog.jp