人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなまつり
ひなまつりですね。  
今年はいつもの御雛様は可愛そうですが飾る場所がなくなってきたので、飾り棚における小さな御雛様を買いました。 
何も出さないのも季節感が無いので・・・。
ひなまつり_c0177490_22493890.jpg

ウチでは毎年恒例でこんなもの作って祝っています。 
今年はあごヒゲをつけてワイルド感を出そうとしたら山田ルイ53世(髭男爵)っぽい感じになってしまいました。 ^^;)
ひなまつり_c0177490_22391070.jpg

材料はやりませんが着付けとメイクは私が担当してます。チラシ寿司のBODYに錦糸卵の衣装を着せ、鶉の卵の頭に海苔や紅生姜で顔を作っています。 プラモデル気分で楽しんでますけど。 ^^;)
子供が喜んでくれるのでなんか毎年恒例になってますがこ今年は子供と一緒に作りましたよ。 そろそろ世代交代できるか?
by nak24 | 2010-03-03 23:05 | General
<< 西宮にSHOP発見! リセット後の状況 >>


bolbi.exblog.jp