人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏山にて
やっと春です。 とはいっても今週末は氷が張りましたが・・・・・ ^^;)
MTBライドでも春の気配を感じます。 山つつじがチラホラ。
裏山にて_c0177490_032292.jpg
 
今日は新しい路み迷い込んでしまったため、かなり体力を消耗する押し・担ぎを強いられましたが良い石場を見つけました ¥^^)
裏山にて_c0177490_0371422.jpg

走りながらも良さげな石が時折目に入り、家に帰ってから早速採集に走りましたよ。 
車は途中までしか入れないのでポイントまでは歩きです。

そしてとりあえずこれだけ自力で運べました。
裏山にて_c0177490_0403477.jpg

濡らしてみると結構表情があり何となく万天石ッぽい風合い。 即興で組んでみたりして。
裏山にて_c0177490_044599.jpg


先週リセットしたばかりの60cmでしたがせっかくですすから入れ替えてみました。
裏山にて_c0177490_0454562.jpg

副石がもう少し大きいほうが良さそう ^^;) 
by nak24 | 2010-03-29 00:47 | General
<< New tank mate ガマンできなくて・・・・ >>


bolbi.exblog.jp