人気ブログランキング | 話題のタグを見る
異変・・・ contestの行方は・・・
コンテストも締め切り目前。 撮影するには最後の週末。

ですが、ここへきて先週あたりから異変が。
異変・・・ contestの行方は・・・_c0177490_23271151.jpg

何かモヤッと・・。  

そうなんです!! アオミドロが出てしまってます (==;)  ここへ来て・・・。
異変・・・ contestの行方は・・・_c0177490_23282367.jpg

結構重症です。 (ToT)

なぜか? 今までと変わったことを振り返る・・・・。

照明も添加剤もco2もエサも生体も・・・変えてない・・・。

いや!カルキ抜きを変えました。 チャームswitchのものからtetraのパーフェクトウォーターへ。
って、これが直接の原因ともいえないですから鵜呑みにしないで下さいね。
でも変化があったのはこれしかないのですよそんなことってあるんでしょうかね?

ちなみに水質は。 PH6.8 KH2 GH4 (co2添加中) ここだけ見るとこれといって変な数値ではないです。

ま、運よく保険撮影をしてあったので本日 エントリーしました。
今ひとつ気に入らない出来なので順位は落とすでしょうが、震災の影響で出したくても出せなくなってしまった方も
いると思うので出せるだけ幸せですね。
異変・・・ contestの行方は・・・_c0177490_23362487.jpg

早々にリセットしよ。

でも次のソイルは何にしようか。 New Amazoniaは良くなったのですかね? 
by nak24 | 2011-05-29 23:42 | 90cm Tank
<< 海水水槽近況 90cm水槽・・・もうギリギリです >>


bolbi.exblog.jp