人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアテイラーズ創業祭で
ふと届いたダイレクトメール。

アクアテイラーズの大創業祭!! 今月27日までやっています!

日曜日の午後に時間が取れたのでツーリングがてら行ってみる事に。(ってテイラーズがてらのツーリングですが ^^;)
水草 サンゴ などのセール品はあるかな? ・・・と。

着くと、駐車場はいつもよりガッツリ並んでましたがバイクだったので楽勝。

今回は初めて二階のcafeにいってみましたよ。テーブルは4つでしたが運良く空いてました。
アクアテイラーズ創業祭で_c0177490_14444664.jpg


写真の様にサンゴ水槽が展示されて良い雰囲気です。
アクアテイラーズ創業祭で_c0177490_14494219.jpg

テーブルにはお馴染み ジブリのフィギュアで可愛らしくアレンジ。
アクアテイラーズ創業祭で_c0177490_14451578.jpg

ちょっと一休みにイイです!

一階はセール品満載。
アクアテイラーズ創業祭で_c0177490_14482199.jpg

あれこれ買いたくなる衝動を抑えてこんなモノを調達。

アワサンゴ グリーン すぐにポリプは開きました。
アクアテイラーズ創業祭で_c0177490_14534397.jpg

スターポリプ   まだまだポリプは開いて来ません orz リベンジです。
アクアテイラーズ創業祭で_c0177490_14535762.jpg

サンゴ用栄養剤!? 店員さんに聞いたらこれを熱心に薦めてくれたんで・・。(3本もいるんかぁ!?)
    ・・・・と水流ポンプ。
アクアテイラーズ創業祭で_c0177490_14545126.jpg

サンゴは水草に比べると高価なので少し気を使ってみようかということ。

水草も安かったのですがブセはまだまだ高価だし流木は今一ついい感じのモノが無かったのが残念。

海水水槽が少し広くなったのでネ・・・。今回は海水ばかり・・。
アクアテイラーズ創業祭で_c0177490_1457256.jpg

アリエルは子供が入れました ^^;)
by nak24 | 2011-11-23 14:51 | General
<< 鹿沼土ろ過 その後の経過 <コ... 海水水槽 リセット >>


bolbi.exblog.jp