人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西アクアな新年会in 大阪 でした
先週金曜の晩に開催された「関西アクアな会」新年会。

関西アクアな新年会in 大阪 でした_c0177490_14514911.jpg

せーらむさん幹事によって総勢16名のアクアブロガーが密かに集結!?。 

その怪しげな模様を少々。 

場所は尼崎 Food Bar Don ya。  マスターもアクアをされているおなじみのお店ですね。

店内は45cmのcube水槽がレイアウトされたおしゃれ~な感じ ♪
関西アクアな新年会in 大阪 でした_c0177490_1573448.jpg

手入れが行き届き コケ一つない水景に・・・
関西アクアな新年会in 大阪 でした_c0177490_15104484.jpg

まずはやっぱり吸い寄せられますよね~。 
関西アクアな新年会in 大阪 でした_c0177490_15113359.jpg

ベレン産ショートヘアーのメッチャ短い奴が前景。 「リアル」だそうです。

マスター曰く、一般のお客さんはあまり関心がないのでこんな光景はまずないそうです ^^;)

今回は芋葉っぱ系が得意な方が多かったので貴重な話をいろいろ聞けました。
ただ、時間が経つのが早すぎてネ・・・ お話出来なかった方がいたのは残念 orz

毎回思うのですが趣味の仲間が集まってワイワイ話すのって本当に時間を忘れるほど楽しい。

交換した名刺。   皆さんセンスいいなぁ・・。
関西アクアな新年会in 大阪 でした_c0177490_15362928.jpg


いただきもの
関西アクアな新年会in 大阪 でした_c0177490_1521387.jpg


プラファさん提供の「極床超造形君
テラリウム用の泥みたいです。 60FLATでそのうちにテラをやりたいと思っているし誰の手も上がらなかったので
せっかくなので頂いちゃいました ^^;)  
プラファさん テラ立ち上げたらレポしますね。 珍しいもの ありがとうございました。

で、人気の草にも手を上げたんですがね・・・全敗。   じゃんけん弱エ~・・・・。

★参加者★
王虎さん
aero1126 さん
inoMetabo さん
acidaqua2 さん
aqua-ism さん
プラファ さん
RENtz さん
ハゲ魔王 さん
ペイジャー さん
kogata5963 さん
N.A.H.K. さん
Green Note さん
jenuine さん
ben-styleさん

私は翌日の予定があって終電帰り組でしたから後半にこられた方はお会いできませんでしたが、
水草レイアウト系と陸上芋系葉っぱブロガーが集まった濃~い集まりでしたね。

セーラムさんのネットワークの広さには関心させられます。 ご苦労様でした。
by nak24 | 2012-02-12 15:28 | General
<< トロカラ~ ・・・ 嫁にはナイショで・・・・・  ... >>


bolbi.exblog.jp