人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステッカー到着!
昨日、家に帰ってみると可愛らしい封筒。   開封すると・・・・パズルのピース!?
せーらむさんから「関西アクアな会」のステッカーが届いたんですね~。
ステッカー到着!_c0177490_1225930.jpg


早速子供が飛びついてZOROが現れました。 裏返すと・・・メッセージが現れるんですね~。 
ステッカー到着!_c0177490_12442992.jpg


楽しい演出で子供まで楽しませていただいてありがとうございます!

でも、このステッカー、携帯にでも貼ろうかな・・って思ったけど なんだかもったいないですね ^^;)
とりあえず保存版。

さて、ストック水槽には今までラップがかかっていたので放置状態。 モッサモサに水上化。
ボルビティスの葉は今までなかなかキレイに水上化してくれなかったのですが、何と!!イイ感じで水上化してます ¥^^)
ステッカー到着!_c0177490_12333665.jpg


一部をメイン水槽の水上部に移動してみました。
ステッカー到着!_c0177490_12461066.jpg

ステッカー到着!_c0177490_19132659.jpg

乾燥したらダメかもしれませんけどね。
by nak24 | 2012-05-06 12:47 | General
<< 金環日食 GWセールに出陣 >>


bolbi.exblog.jp