人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 コンテスト結果~
今年も成績通知表が届きましたね。
緊張の一瞬、 まあ、上位に入ってないことだけはわかってましたが・・・。
2012 コンテスト結果~_c0177490_18242717.jpg




2012 コンテスト結果~_c0177490_18272877.jpg

500番代・・・



今年のは今までの中でも結構出来は良かったと思ってたんですがね~。
現実はそんなに甘くない orz



来年はどうするかなアと考えてますが、苦労して茂ったコブラグラスの草原をリセットするのも惜しい。

取り敢えずは創造配植という形ですすめるつもりです。



そういえば昨日、海水水槽の流量が目に見えて減っていたのでメンテナンス。
横から見ても汚ったない
2012 コンテスト結果~_c0177490_18274990.jpg


覗いてみると・・・・  
2012 コンテスト結果~_c0177490_1829073.jpg

ゲェ・・・。 海水特有の石灰藻が内面に付着。 コレじゃあ流れねェわけだ。

若干硬化気味だったので全交換。 インペラーも掃除。

若干吸水パイプからお漏らし気味だったのでグリスアップ、じゃないワセリンアップ。
2012 コンテスト結果~_c0177490_18325275.jpg

居間で漏らすとまずいしね。
by nak24 | 2012-11-11 18:35 | Contest
<< まくれた・・・ LEDでミドリイシ >>


bolbi.exblog.jp