人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアテイラーズ 3号店OPEN
アクアテイラーズの3号店
尼崎市のショッピングモール つかしん に本日Ground Openしたので早速行ってきました。

アクアテイラーズ 3号店OPEN_c0177490_2159187.jpg

ペットショップアミーゴの2階にあったアクアコーナーがテイラーズになったのです。

お馴染みのオレンジの看板が見えます。
アクアテイラーズ 3号店OPEN_c0177490_21591035.jpg

以前から東大阪本店にはお世話になっていましたが、その3号店ということで期待大です。

■水草・淡水コーナー
アクアテイラーズ 3号店OPEN_c0177490_2274728.jpg

本店の水槽数に近いのでは? 結構多いですが、佗び草がかなり占めていました。
レッドビーも比較的多かったかな。 単価高いですしね^^;)

■用品コーナー
本店比較では少し品数は少なめですがADAを含めて基本的なものは揃っています。
2215のインペラーを買いに行ったのですが・・・これはなかった。
アクアテイラーズ 3号店OPEN_c0177490_22372544.jpg


■海水コーナー
アクアテイラーズ 3号店OPEN_c0177490_2215272.jpg

サンゴ販売水槽が本店並みに充実してたように感じました。

お客さんは”つかしんやアミーゴでお買い物した帰り”という感じのファミリーやお年寄りの姿もあり、
一般の客さんがフラッと来てアクアの魅力に触れられるこの店舗はアクア人口を広げる可能性を大きく感じます。

グッと近くにテイラーズが来たことは個人的には嬉しい限りです! 


さて、本日の成果。

やっとADAの最新カタログをGETしました。 クウォリティ高いです。

アクアテイラーズ 3号店OPEN_c0177490_22264383.jpg

すみだ水族館もまだ行けていないんだな・・・・。
すいてる時にゆっくり見に行きたい。
アクアテイラーズ 3号店OPEN_c0177490_2227317.jpg


あとはopening価格だったのでサンゴ(スターポリプとマメスナギンチャク)をget。
まだポリプが開かないので記事アップはまたの機会にします。
by nak24 | 2014-07-05 22:39 | General
<< 水中世界 マメ スキマー3 導入 >>


bolbi.exblog.jp