「ほっ」と。キャンペーン
Layout Contest 2014 Result <世界水草レイアウトコンテスト 2014 結果>
唐突に  昨日届いてましたね。 結果発表。 すっかり忘れていました。
c0177490_125022.jpg


今年は少し力を入れたので前よりは上がったかな・・・?と 

c0177490_12385192.jpg

・・・・・200番代半ば・・・・  800番代だった昨年よりだいぶアップ。  
目標達成で まずまずまずといったところですが
例年であれば佳作(Fine work)をいただけそうな順位。

なのに残念ながら特に記載が無いですね・・・。 

c0177490_1252868.jpg



この水景は気に入っているし、水質も安定しているのでしばらくは維持して楽しもうかと思ってます。
[PR]
by nak24 | 2014-08-14 12:07 | Contest | Comments(11)
Commented by 王虎 at 2014-08-14 16:52 x
こういう季節になりましたねぇ
ウチは1日遅れで今日届きました。
なぜか毎年皆さんより送れるんですよね^^;
え、結果ですか?例年どおりの4桁です(笑)
Commented by nak24 at 2014-08-14 21:48
王虎さん>コメントありがとうございます。
なんとか昨年よりアップ出来たのでとりあえずは目標達成できました。
結果はどうあれ、自分が好きな水景を楽しむのが一番だと思います。最近。

今年は審査基準が変わったのでどんな作品が上位に上がるのか興味津々です。
Commented by ben-style at 2014-08-15 02:23
ご無沙汰しておりま~す。
いやいや200番代やりましたね!!
そうですね以前は佳作ランクでしたよね。
審査内容が変わったのですかね?
近年参加人数が多くなっている中
流石ですね、参加し続けている結果ですよね(^^)
Commented by nak24 at 2014-08-15 10:42
benさん>コメントありがとうございます。
何とか佳作クラスへ行けたと喜んだのですが・・・・・
ちと残念 (^=^;
 
しかし参加者2320名とは 増えましたね。
世界戦に参加してるってだけで楽しいです。
Commented by ほんだし at 2014-08-16 06:37 x
200番台ってすげぇ!!
今年は佳作とかなくなったんですかね?
書いてあると嬉しいのに・・・。
って、僕は何年か前に出したきりですけどw
Commented by nak24 at 2014-08-16 10:43
ほんだしさん>コメントありがとうございます。
佳作かぁ! って思ったのですが違うようですね。
佳作って特に賞金出るわけじゃないけど グレー背景のページに載るので
チョッと嬉しいんですが・・・・ 残念です・・・。
Commented by toraneko33 at 2014-08-18 23:44
お久しぶりです。
200番台すごいじゃないですか^^
たしかに、同じ順位でも佳作って書いてくれてた方が嬉しいですね。
みなさんのブログ読んで知ったんですが、今年審査基準が変わったんですね。
上位作品の様子も変わるんでしょうかね?
どんなのが優勝か楽しみです^^
Commented by nak24 at 2014-08-19 19:23
toranekoさん>ご無沙汰しております。
2010年以来グレーバックのページから遠ざかっているので
期待しちゃいしたが・・・・。

参加者のレベルも上がっているのでなかなか厳しいですねぇ (^=^;
Commented by birkenstock papillio at 2015-09-07 17:24 x
birkenstock australia sale
Commented by fitflop au at 2015-09-22 02:39 x
fitflops shoes
Commented by discount c at 2016-01-30 04:14 x
christian louboutin sneakers for women
<< 夏も終わりか・・・。 やらかした~ >>


bolbi.exblog.jp