人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 世界水草レイアウトコンテスト写真集到着で波乱?!
本日、いつもの様に届いた写真集♪
毎年思うのですが、こんな立派な写真集を送っていただきながらエントリーフィーが2000円は安い。

2014年 世界水草レイアウトコンテスト写真集到着で波乱?!_c0177490_19427.jpg

結果は8月に届いていたので順位はわかっていたのですが
今年は写真集で少々確認したいことがあったのです。

8月に届いた結果では・・・・ なんとか2百番台。 
最初は小躍りしたものの・・ 通知表にミス?  (この記事参照)

久しぶりの200番代なのにPrize欄が空欄なんですよね。
例年であれば「Fine works」つまり 「佳作」をいただけるはずなのですが・・・。

今年は審査基準が変わったのもあり厳しくなったのか? という疑問。


その疑問が本日解けるか・・・。





問題の掲載ページは・・・と。








2014年 世界水草レイアウトコンテスト写真集到着で波乱?!_c0177490_19245214.jpg



はいっ! 頂きました! 佳作 ¥^^)

スミマセン!勝手に盛り上がってしまって。
近年は大きなトラブルもないし なんとなくマンネリ化してたんです。
順位も下がっていったのもあったので、素直に喜んでます。

ということは・・・ 通知表はやっぱりミス?

厚かましいとは思ったのですが一応ADAへメールしてみました。
せっかくなので部屋に飾っておきたいんです。
再発行してくれるでしょうかね・・・。

最後に写真集も発売されたので作品公開。
2014年 世界水草レイアウトコンテスト写真集到着で波乱?!_c0177490_20121435.jpg


水槽サイズ ADA 90×45×45cm  
照明     ソーラーⅠ+27W蛍光灯2機
Co2添加  3滴/秒
前景草    コブラグラス ショート
中景草    各種ブセファランドラ ・ ハイグロ ピンナティフィダ・ ボルビティス
後景草    ハイグロ ピンナティフィダ・ ボルビティス 
生体     ラスボラエスペイ ・ スンダダニオ アクセルロディ ブルー ほか。

毎年なんとなく似た感じなんですが
今年はブセファランドラの自生地的な雰囲気を意識してみました。
でもまだまだ足りないですね。
by nak24 | 2014-11-09 20:15 | Contest
<< すみだ水族館 やっと行きました。 夏も終わりか・・・。 >>


bolbi.exblog.jp