人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちまいました・・・。
先日、ヤフオクをうろうろ眺めていたら・・・・。

Micro Nikkor 60mm 2.8D つまり、現行モデルのマイクロレンズがお手頃金額で出品されてまして、(現在保有のマイクロレンズが露出までマニュアルで、開放絞りのみしか使えなかったこともあり、欲しいな~と思っていた代物です。) とりあえずポチッとしておいたら・・・。
最後に値上げ競争になるかな?と心配していたのですがあっけなく落札。 (^_^;)
やっちまいました・・・。_c0177490_12484265.jpg

これからの生体・水草写真はこれでいきますっ!

手始めに撮った何枚かを。
やっちまいました・・・。_c0177490_12232482.jpg

上はお馴染み ラスボラヘンゲリー。 ヒレの筋までくっきり表現できました♪
やっちまいました・・・。_c0177490_1229399.jpg

これはもう少しでモスラ君?(チャン?雌雄判別ができません・・・)。 もう少し白が濃くなるといいなあ。 
この際だからじっくり観察できました。 

おっと!大事なこと忘れてました。この件は嫁には内緒ですからねっ!
親族・友人の方々、よろしくです。 <(_ _;)>
by nak24 | 2008-09-15 12:37 | Photo
<< CO2マスターその後のレポート アクセルロディがやってきた! >>


bolbi.exblog.jp