人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチリセット
本日、60TANKをプチリセットしました。

手ごろな枝流木がボチボチ集まってきていたので♪
レイアウト素材って欲しい時に欲しい物が揃わないんですよね。初めに使っていた流木もとりあえず近場のSHOPを探し回って入手したのですが、今ひとつ気に入らなかったんです。
プチリセット_c0177490_2272776.jpg

前景草はベレン産ショートヘアグラスが揃ってきたのでこれは絶対残したいので流木だけのリセット。 いろいろシミュレーションしたものの既設の流木のミクロソリウムセミナローがかなり広範囲に繁茂して活着していたので、これを無くすのはあまりに惜しい。
で、弱気で中央の1本だけ残してしまった^^;。 これでもだいぶ軽快な感じになりました。
プチリセット_c0177490_2221246.jpg

でも、やっぱりバランス悪いか・・・?ちょっと様子見です。
by nak24 | 2008-09-21 22:26 | 60cm Tank
<< アベニーがやってきた! CO2マスターその後のレポート >>


bolbi.exblog.jp